123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-04 (Tue)
あっちゃんのとっても仲の良いお友達が、ついに携帯デビュー。
習い事が遅いので、パパさんが買ってきたようです。
早速あっちゃんのチェルパパに打診・・。
「使い道が無いからだめ!中学になってから。」と一発NO!
傷心のあっちゃんは先ほどから泣いております・・。

私が子どもの頃、リカちゃん人形が欲しくって、でも買ってもらえず、今でもそのときのわびしさというか、羨ましさというか・・鮮明に覚えています。
・・○○ちゃんちはいいな~・・って。
きっと今あっちゃんは同じことを思って、これは大人になっても刻みこまれる嫌な思い出。
そのお友達とは、全部一緒の習い事なので、帰るコールもその子がしてくれたらそれでOKなので、使い道が無いといえばそうなのです。
んん~、後で私がパパを説得しようか・・このままにしておくべきか・・とても悩むところです。

パピたちはただならぬ雰囲気に、チェルは廊下に逃げ、てまりはわたしをペロペロ・・。困った・・困った・・。

関係ないけど、てまりちゃんの寝顔が撮れたので・・。
temari.jpg

| 家族 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

