123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-25 (Tue)
息子は小さい頃から私が散髪しています。
夏に、前髪を短く切りすぎて以来、絶対いや!と切らしてくれず・・。
ちゃんとシャギーを入れるんですが、前髪は短くしてはいけないらしく・・。
今日は絶対短くしないと言う約束で、夕飯後にいざ!

小さい頃は、なにも文句を言わないで切らしてくれたのにな~(笑)

好きな子がいるらしいので、おしゃれに目覚めたかな^^。

私は基本的に、将来見ぬ、しょうちゃんのお嫁さんのために、育てている。。と思っているのです。
しょうちゃんが、素敵な人(自分と価値観の似ている人)に出会って、助け合って生きていけるように・・。

髪を切りながら、まだ小さい頭を見て、
「いつまで切らせてくれるかな・・」なんて、妙に感傷にひたったりして・・。

私の可愛いしょうちゃん、まだもうちょっと、私の手の中にいて下さい
^^。
| 家族 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

