123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-23 (Sun)
私にとって、自分の中学校生活は特別な思いがあります。
1番はバスケにもえていた!(笑)もう、完全燃焼でした。
友達もすごく密だったし、初恋も

幹事の男友達から、そろそろやろうか~と言う電話を貰って、とても嬉しかったです。
なかなか、田舎に帰れないのですが、今度行われたら、是非帰りたいと思ってます^^。

前回の時は、次の日用事があって、日帰りだったので、いろんなことを話す前に帰ってしまいました。
もう、中学は廃校で無くなってしまいましたが、私の原点です。
あの中学校生活が無かったら。。
私はどんな風に成長していたかな。。

今度は、バスケの顧問だった先生に是非お逢いしたい。
今でも、無性にバスケをしたくなるのですが、なかなかママさんバスケなんてなくて。

今日は、久し振りに、アルバムでも開いてみようかな・・。
| 家族 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

