12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-22 (Sat)
昨晩、子どもが幼稚園からのお友達と、電話をしながらビールを飲んでいた私。
その時点で、すでに500の缶を1本あけていたのです・・。
チェルパパが遅くなると言うので、ごはんの支度だけして、まったり電話。
帰ってきて、「オレ、めし喰ってきたよ」・・
ええ~!そうなの???
お友達の所に行ってもいいと、お許しがでたので、コンビニでしこたまビールを買って、自転車でっ。

久し振りに、いろんな話が出来て、とても楽しかったです、思えばお友達には、いっぱい助けてもらって。
この歳になると、本当に心からお友達の人しか、周りにいません。
だから気を遣わず、何でも話せる。
親身になってくれる人がいるって、なんて幸せでしょう。
お友達は本当に宝物ですねっ^^。

ちょっと・・大分・・飲みすぎてしまって、所々覚えていない(苦笑)
こんなに飲んだの、久し振りかも。。
良く帰れたな~と、感心します。

お蔭で今日は、美容院で眠気と戦って、大変でした!
明日はしょうちゃんのサッカー!今日は早く寝て、体力回復です!!
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

