123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-19 (Wed)
しょうちゃんのサッカー、これから大会目白押しです。
今回の秋季リーグは対戦相手に、1度も勝った事のない強豪が!
それも1回戦からでした。
子ども達は、「打倒○○!」の元、自主的にみんなで集まって練習をしていたようです。
集合をかける手紙には、みんなの名前が書いてあり、最後に「~にきやがれ!!」と締めくくってあって・・まるで決闘みたい(笑)
これは大事にとっておこうと思います^^。

この相手のチーム、優勝候補なのですが、技術はもちろん、あたりが強い。打たれ弱いわがチーム(笑)は、いつも吹っ飛ばされて・・。
今回も、開始早々守りの要が、肘をくらって、鼻血だしてしまい、途中退場しました。(後半復活!)
運も手伝って、3-2で勝利。
学年が上がると、内容も濃くなって、見ていても鳥肌が立つくらい感動しました^^。
今週3連休も、秋季リーグで埋め尽くされています。がんばって、応援したいと思います!

仕事で胃が痛いお母さんは「この子たちの試合を見ると、治っちゃうんだ~」と。
私もなんだか前向きになれるんです、すごいですね、子どもって。
純粋だから。だから、負けて泣いているとつらくなるのでしょうね。

しっかり日焼けもしてしまい、まるでどこかに遊びに行ったみたい(笑)サッカーのお父さんに、「新潟出身だなんて思えないな~」なんて言われてしまいました(苦笑)

三連休の最後は、てまちゃんのバースディの続き!
かぼちゃ、にんじん、きゃべつ、鶏肉てまちゃんの大好きな素材で、ディナーです。その後、チェルパパ独占!これは今のてまりにとって、1番のプレゼントかな(なんたってジェラシーちゃんですから・・爆)

スペシャル?ディナー(笑)
gochiosu.jpg



一瞬で!
gatugartu.jpg

| 家族 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

