123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-15 (Sat)
昨晩みんなが寝てから、なかなか寝付けず、コロンちゃんとちびちゃんの、パットの毛をカットしました。
1パピずつちっちゃい肉球を傷つけないように。

「いい子だね~」
「きれい、きれい」

なんだか涙が出てきて。。
周りに誰も居なくて良かった。

コロンちゃんは10時にオーナーさんのお宅に連れて行きました。
コロンちゃんのためにきちんと準備されたお部屋。
抱っこしてもらって、じ~~っとオーナーさんのお顔を見てます。
「トイレをちゃんとやるんだよ」私の顔をじ~~っと見て、お話を聞いているコロンちゃん。
お友達から旅立つ仔パピにと、可愛いプレゼントを頂いていて、それを渡そうとした時、だめでした・・ないちゃいました・・。
チェルちゃんが1番寂しいと言い聞かせて、みんな本当に幸せになるって確信しているのに。
「本当にいいんですか?」と心配をかけてしまいました。ダメですね。
チビちゃんは泣かないぞ!と1時にお約束していたので、会社へ。
お子ちゃまがとても喜んでくれて、
「可愛い・・・パピヨンってこんなに可愛いんだ・・」つぶやくお子ちゃま(笑)すごく嬉しかったです。
でも、最悪です、最初から最後まで涙でした。優しいお子ちゃまたちは、心配そうに私を見てくれて。
「おばちゃんは嬉しくて涙がでるの」と言ったけど、又又心配をかけてしまいました。
ちびちゃんも、皆さんが心待ちにしてくださっていて、12畳のお部屋を用意してくださってるとの事です。
幸せだね、チビ。

友達からの贈り物です。いつもありがとう。。
purezennto2.jpg



いつも一緒だったね、仲良しだったね。大きくなって一緒に写真を撮れる日が来るといいね。

isshoninenne3.jpg


isshoninenne.jpg


kyoudai.jpg

みなさん、見守って下さって、本当にありがとうございました。
| わん子 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

