12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-13 (Thu)
9月6日にてまちゃんの愛娘、ミルクちゃんが満1歳を迎えたのですが、ママも本日3歳を迎えました~。
ミルクちゃんに、ちまたで人気のフードボールを送ったのですが、最初食器についているお目目が怖くて近づけなくて、お目目を隠してあげたと聞いて、笑ってしまいました。
今度お写真撮らせてもらってきます~。
お散歩していると、
「てまちゃんにそっくりね~」
「てまちゃんの子どもでしょ、すぐわかったわ~」とか言われるそうです^^。
コロンちゃんも、「チェルちゃんの~?」って言われるかな♪

てまちゃんは無事に3歳を迎えました^^。
ハッピースティさんから譲って頂いて、もう3年もたったのか・・と思うと、感慨深いです。
その間、ママになり、ショーにでて。。
私の大事な大事なてまりちゃん、いつまでも元気で側にいてください。

今日はチェルパパが出張なので、みんなで祝いたいという、子ども達の意思を尊重して、帰ってきてから、お祝いしたいと思います^^。

tema3sai.jpg


tema3sai2.jpg


てまちゃんを譲っていただいたこと、本当に感謝しています♪
| わん子 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

