12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-03 (Mon)
待ちに待った水上公園でのドッグショー。
あっちゃんとてまりを連れて電車で会場へ~。予想に反してとても暑かったので、西川越の駅からタクシーで行こうか、なんてあっちゃんと話していたのですが・・タクシーがいない・・。
仕方なく歩き始めたのですが、暑いしてまちゃんがバテちゃいそうだし・・。途中のバス停に「川越水上公園前」の文字!それもあと1分で来る!天の助けとばかり乗り込んだら、運転手さんがなんか不思議な顔をしてこちらを見ている・・。
「水上公園行きますか?」と尋ねてみると、「えっ!次だよ!」乗っていたおばあちゃん二人も「すぐ降りるようなのにね~」と。
「いいのだ!少しでも近ずければ」
次で降りたのですが、歩けばかなりあった・・。水上公園前とあるわりに、まだまだ距離が・・。ついただけでくたくたでした。日ごろの運動不足がたたったかな~。

紫さんにメールを頂き、パピヨンのリンクに。すぐに合流することが出来て、場所を確保していざ観戦!仕組みを紫さんに説明していただいたので、いつもより解りやすかったです。ありがとうございました~。

しかし!!なんとカメラの充電電池がすべて空!写真が撮れない(泣)目の前に愛しのヴィヴィちゃんや可愛いセレちゃん、ジュニたん、紀利加ちゃんがいるのに、そう、すぐ近くに・・。
しょうちゃんがGBに使って、空のままケースにしまっていたんです・・。確認してくるんだった。
仕方が無いので、目に焼き付けようと、一生懸命鑑賞しました!

ショーが終わり、幸運にもcho-koさんやHPでお見かけする皆さんと、楽しいひと時を過ごさせていただいて。
ヴィヴィちゃんを抱っこしてのお写真までとって頂き、もう天にも昇る気持ちでした。
でも、子ども達が会場の外でまったりしていて、どこにいるかわからず、右往左往した場面もありましたが、あっちゃんはとても楽しかったようで、連れてきて本当に良かったです(シルパパさん、ありがとうございます~)

帰りは紫さん一家に自宅の近くまで送っていただき、感謝感謝の1日でした。これに懲りずに、またご一緒させてくださいね~♪

やっぱり、ショーはいいですね~~!
スポンサーサイト
| わん子 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

