12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-01 (Sat)
更新できないまま、仔チェルシスターズは50日になりました~^^;
いもちゃん1270グラム
ちびちゃん870グラム

いもちゃんは、お名前が「コロン」ちゃんになりました^^。
5年生のお兄ちゃんが考えたのだそうです、妹ちゃんはしょうちゃんと同学年で、とても可愛くて、子どもらしい、良い子ちゃんですっ。

この2人、とても仲が良くて、本当は妹ちゃんの方がずっとパピヨンが欲しくて、やっとパパさんのお許しがでたという事でしたし、当初妹ちゃんの方が名前をつけるのかな~と思っていたのですが、お兄ちゃんのでいいと言ったそうです。・・我が家だったら、なかなか譲り合わなくて、私が中に入って、結局あっちゃんの・・って感じになるのに、本当にいい子ちゃんたちです^^。
ご両親も穏やかな優しい方たちで、我が家のてまり様が、自ら擦り寄っていったほどです!!(笑)
きっとコロンちゃん、幸せになれるねっ^^。

ちびちゃんねんね・・
goron2.jpg


いもちゃんねんね・・
goron.jpg


ちびちゃんもっとねんね・・
pachikuri2.jpg


いっぱいねんね・・熟睡で・・

怖い顔・・
pachikuri3.jpg

| わん子 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

