123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-27 (Mon)
いつもショーで御世話になっている、チップ君ファミリーのご好意で、けんちゃんも連れて、遊びに行ってきました♪
ダンボ君ちと、ゆかさんちと。ファミリーの方が集まり、プチファミリー会です^^。

チップ君のお宅からすぐのところにある、ドギーパーク!私は初めてなので、わくわく~~。

yamanashi.jpg


早めに着いたので、ダンボ、けんちゃんのお食事タイム。
綺麗なボルゾイやサルーキーがいっぱい!何かの集まりのようで、楽しそうでした。

ゆかさん到着!狂喜乱舞の男の子たち~。
みんなお里のゆかさんが大好き♪
yamanashi2.jpg


皆揃った所で、ドギーパークを散策、ミニドッグランで、生き生き走ります。ダンボ君のボールを横取りするけんちゃん。ダンボ君は怒ったりせず、とても紳士です。可愛そうな事をしちゃってごめんね~。
yamanashi3.jpg

いえいえ、お気遣いなく・・って感じのダンボ君♪

その後、チップ君ちが予約してくれていたバーベキューに舌鼓♪
お肉が柔らかくて、すごく美味しかったですっ。
本当にいいところでした、また来たいねとダン母さんと盛り上がり♪
yamanashi7.jpg


お腹もいっぱいになった所で、お土産を見てからチップ君のお宅にお邪魔して、私の人生で5本の指に入るであろう、激うまケーキをご馳走になったり、大きな画面のTVで、ダン父さんの綺麗な写真を拝見したり・・。
とても優しくて、可愛いおばあちゃまにもご挨拶。
チップ君ファミリーの温かさに包まれて、とても初めてお邪魔した気がしないくらい、リラックスしていた私。
本気で、この家の子になりたい~とダン母さんと言ってたくらいです(笑)
帰りに、新鮮なとうもろこしや新じゃがを沢山頂いて、帰路に着きました。
交配で御世話にならなかったら、けんちゃんもいませんでしたし、けんちゃんがいなかったら、こんな素敵な出会いもなかったかも・・と思うと、感謝でいっぱいです^^。

行き帰りもダンボ家に便乗させていただいて、道中も楽しかったです~。帰りが渋滞で、ダン父さんすごくお疲れだったと思います。。
ジャンク見れましたか~~(笑)

1日、私だけの夏休みをもらったようで、本当に楽しかったです~。

可愛いココちゃん♪
yamanashi4.jpg


ダンボ君命のデール君可愛いお目目~。
yamanashi6.jpg


優しくて男の子らしいチップ君、全然吠えません!
yamanashi5.jpg


本当に御世話になり、ありがとうございました、又是非遊びに行きたいですっ!
スポンサーサイト
| わん子 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

