12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-18 (Sat)
15日から清里でバレー三昧のはずだったあっちゃん。
13日に1日部活だったのですが、夜お風呂も入らず熟睡。
疲れてるんだな~と思っていたのですが、もうこのときから気分が悪かったのかも・・。
翌日「頭が痛い・・」と起きて来て、お熱が37.6度
次の日は朝早く清里なのに~!と慌てて病院へ。

「熱中症です」

ええええ~~~~!

病院へいる間に、みるみる40度に。

点滴を受け、体をいっぱい冷やして、4時間治療してもらいましたが、熱は下がらず・・

部活では、いいといわれないと水分を取ってはいけなくて、それも1時間は通してやっていたらしく・・。同じ症状の運動系の子が、何人も来ていると。
「○○中は、給水の仕方が下手だね、最悪な事態になる前に、顧問に言いなさい」と。

喉が渇いてからでは遅くって、15分に1回は給水しなければいけないと言われました。確かに、しょうちゃんのサッカーは本当にまめに給水します。

この日を楽しみにしていたあっちゃんの落胆ぶりはすごくて、「行きたい・・」と口にする以外は涙。。涙で。

なんとか熱が下がっても、バレーは無理と言われ、病院を後にしたのです。

顧問に電話をして伝えると、
「給水してたんですがねぇ」と。
とりあえず、1日でも現地に連れてこれれば、参加できるとのことで、回復を待ちました。
お蔭で、1日座薬なしでも熱が上がらず、ごはんも食べれて元気に!
次の朝、皆で清里へ。
体育館まで送って行ったんですが、バスから降りてきた先輩やお友達が「あ○○~!!!」と言って駆け寄ってきてくれて、私も嬉しかったです^^。
私たちは、思わぬ日帰り旅行??だったのですが、あまり長居は出来ないので、オルゴール館を見てソフトクリームを食べ、帰ってきました^^。

メールで楽しそうな様子を読んで、連れて行ってあげてよかったな・・と。
ひどくならないように、まめにお水を飲んで欲しいです。


仔チェルシスターズ♪

1ヶ月をすぎて、お耳もしっかり立ちました^^。

最近強い、いもちゃん!大きいお手手でパンチ炸裂です!
nokottu2.jpg


おしとやかなチビちゃん。
nokottu.jpg


子育て中?なれんじパパ。

| 家族 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

