12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-14 (Tue)
11日から19日までお休みな私です^^。

お休みでもなかなか忙しく・・。

12日は、父の3回忌で田舎に日帰りで行ってきました。
何も変わっていない風景。とても綺麗な空気。
時間が止まってしまったような感覚に、気持ちもゆったりします。
祖母の作ってくれるお赤飯は絶品で、今回しょうちゃんも連れて行ったんですが、とても喜びました~。
子どもの頃より、暑くなった気がしますが、それでもクーラーはいりません。
本当は、夜の満天の星と、蛍を見せてやりたかったのですが、なかなかお泊りできず・・今度はゆっくり来たいな。
祖母は今年90歳になるのですが、本当に小さくなって。
いつまでも、元気でいてくださいと心から思います。
父の7回忌の時も一緒に笑っていたいです。

15日からは、あっちゃんが部活で清里に行くので、そのお買い物も兼ねて、近くのショッピングモールへ。
道が空いていて、チェルパパも気分がよさそう~。
徹夜続きのチェルパパでしたが、久し振りにのんびり。
今日はプールにしょうちゃんと行くとの事。

あっちゃんは部活・部活!で真っ黒娘。

そんなこんなの夏休み。キャンプは9月になりそうです。


仔チェルシスターズは。。

1ヶ月経ち、チビちゃん684グラム・いもちゃん942グラム!
離乳食はあまり食べないので、チェルちゃんのおっぱいで、大きくなってるんですね~・・チェルママすごい。
それにしても、いもちゃん。。あなたはどんなパピちゃんになるのですか????


おもちゃで遊ぶ、活発チビちゃん!



れんじパパと寝んねしていた、いもちゃん^^。
papatoissho.jpg


こちらは仲良く姉妹で寝んね。
isshoninenne.jpg


小さいテーブルの狭い所に隠れるチビちゃん。
bogurujo.jpg


PCをしている私の足元に集まるパピたち(笑)
chikakuni.jpg

| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

