12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-04 (Sat)
今日は、同じ職場のお友達が2人遊びに来てくれました^^。
もう一人。。3歳のかわいい王子様も。
今反抗期らしく、なんでも反対な事を言いたいようで、

「たのちくな~~い!」
「おいちくな~~い!」
「きらいっ!」
「ばか!」

自分の時は、「そんな事を言っちゃうのは、このお口~~」って言ってたのに、

なんて可愛いんでしょう~~

この気持ちが婆なのかな~。

しょうちゃんは、可愛くって仕方なかったらしくて、戦いごっこ(3歳児真剣ごっこ・・爆)にもみごとな負けっぷり♪

自分のおもちゃ(もう遊んでいないけど、捨てられない・・)をいっぱい持ってきて、本当によく遊んであげていました^^。

お兄ちゃんなんだな~なんて、ちょっと感心しました^^。

仔チェルシスターズはもう、てちてち歩き出しています~。
今日から離乳食をあげたんですが、美味しそうに食べましたっ。



やっぱり、1時間早く生まれたチビちゃんの方が、動きがいいような。。いもちゃんはまだ上手く立てません。

今日お友達が、チェルを綺麗だと言ってくれて、すごく嬉しかったです^^

mamasumairu.jpg

余裕の笑顔??(笑)
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

