12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-28 (Sat)
チビちゃんは12日目でうっすらお目目が開いてきました^^。
いもちゃんの方は、体に反比例して15日目で開いてきました~。

チビちゃん491グラム
いもちゃん595グラム

いもちゃん、とてもおっとりしている仔で(もしかして。。いっぱい飲んで動けないだけかも・・)、抱っこしても、全体重を預けて寝んねしています^^

imochan.jpg

ボ~~~~~~・・・。

ちびちゃんは首を上げて抱っこから逃げようとします^^。
chibichan2.jpg


チェルママ一生懸命ご飯を食べるのですが、やっぱりちょっとづつ痩せているような・・。2パピにお乳を上げているので、追いつかないのかな・・。

2パピちゃん、ねんねもそっくり。
daburuhesoten.jpg


2パピがへそ天で寝ていたので、写真を撮ろうと思ったら・・
あっちゃんが、「お腹冷えるよ~」と。。
daburuhesoten2.jpg


夏休みで、子パピと一緒の時間が多いので、とても嬉しい子ども達でした^^。
| わん子 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

