12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-15 (Sun)
チェルの出産で、お祝いのコメントを頂いて、この3日間は感動でいっぱいでした。本当にありがとうございます。。
いつも思うことですが、HPで知り合って、ここまで心を通じ合えると思っていなかったので、ありがたい気持ちでいっぱいなんです。
父の時も、てまちゃんのときも・・いろんな場面で励まされているな~と。。。この場をお借りして、心からお礼を申し上げます。


仔チェルちゃんたち、すくすく大きくなりました。

チビちゃん・・・180グラム(50グラム増)
デッカちゃん・・236グラム(53グラム増)笑

チェルママは大分育児にも慣れた様子で、リラックスして授乳しています(爆)

akachan3kame3.jpg


akachan3kame.jpg


シェ~~ポーズのでっかちゃん。
akachan3kame2.jpg


万歳で寝んねのちびちゃん。
akachan3kame4.jpg


ところで・チビちゃんはともかく、でっかちゃんというのはなんとも・・と思い、ダン母さん命名の妹だから、「いもちゃん」というのを頂いて、いもちゃんと仮名で呼ぶ事にしました^^。


嬉しいことがもう一つ♪
風ママさんの『F*A Labo 1周年記念プレゼント企画~♪』で、見事風ちゃんが私を引いてくださって!(ありがとうございます~~)
『デジカメケース』を頂きました^^
風ママさんお手製です♪
atattayo.jpg

入浴剤のおまけまで♪風ちゃん、あっ君の葉書がとても嬉しかったです^^

抽選会の様子をご覧下さい^^。
http://fubukiss.blog.shinobi.jp/Date/20070708/1/

こんなに良い事があって・・・やっぱり人生プラスマイナスねと思った出来事・・
壊れました、私の愛車が・・(涙)今入院中です。
部品を換えて、エンジンがかかればラッキー!?だそうです・・。
壊れちゃったら当分(何年??)また自転車生活です。
どうかエンジンさん、かかって~~。。
| わん子 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

