12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-13 (Fri)
7月12日、チェルちゃんがれんじ君との間にかわいい女の子を2パピ出産しました^^。

長女ちゃん、130グラム
次女ちゃん、183グラム

てまちゃんの時と全然様子がちがって、戸惑いもありましたが、なんとか出産できました♪
レントゲンで、骨盤は大きいからまず心配ないでしょうと言われていたのと、お友達のダックスちゃんの出産にとても似ていたので、パニックにならず介助できたのだと思います。
へその緒も自然にしごいたように取れていて、結ぶ事もなく。。

1番驚いたのは、チェルちゃん、全然声を上げないんです。
なんて我慢強いのか。。
さすがに、引っ張り出す時は泣きましたが、本当に偉い子です。

子パピちゃんたちは、れんじ君の兄弟によく似ていています。
長女ちゃんはれんじ君似ではないかな~と。

今回、あっちゃんは2パピとも立ち会えたのですが、もう感動でちょっと声を掛けると泣いてしまいそうで、そっとしておきました。

またこの子たちを2ヶ月間見ていられるんだね~。すごい嬉しい^^と。

生まれるまで、れんじパパとけんちゃんはゲージに入っていて、てまりちゃんはあっちゃんの側に。
状況が分かるのか、息を潜めてジッとしています。

チェルちゃんはおっぱいもよく出て、かいがいしくお世話をしています。
チェルちゃん、お疲れ様。。本当にありがとう。
チェルパパも、ニコニコしながら、みんなでチェルを撫で撫で。

れんじパパ、ゲージに入って出てこないチェルちゃんが恋しいのか、周りをぐるぐるしながら、キュンキュン言ってました。

出産1日前のお腹。とても元気に動いています。



おっぱいを一生懸命吸ちびとでかちゃん。



れんじのお里にご報告。とても喜んでいただいて嬉しかったです^^。
すくすく大きくなってねっ。
| わん子 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

