123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-06 (Fri)
木曜日、なんと我が家のパピたちがDOG FANのカレンダーの撮影んに行く事にっ!

ダン母さんの所に、ダンボ君を是非撮らせてくださいのとオファーがあり、お友達紹介で、嬉しい事に我が家も誘っていただきました~。

生まれて初めての体験で、心ここにあらず・・。

紫さん宅のシルゼフちゃんたちも一緒で、知っている人ばかりで、ちょっと安心♪

八王子のとある公園に集合し、しばしモデル気分♪
カメラマンさんも、編集部のお姉さんもとても優しそうな、感じの良い方たちでしたっ。


まずは、CHゼファー君と美少女フローラちゃん。
707612339qz1.jpg

カメラマンさん、いきなりごろ~~ん。(おお~~と心の中で感動する私・・笑)

747612339qz5.jpg

こっちだよ~~~!

727612339qz3.jpg

絵になるわっ♪

次はてまりとけんちゃん。
867612553qz1.jpg

距離が・・・(笑)

907612553qz5.jpg

壊れる飼い主・・

687522548qz8.jpg


977612753qz10.jpg


次はダンボ君&シルフィーちゃんのモデルコンビ♪
eninarufutari.jpg


eninarufutari2.jpg

なんだか・・ねむいわ・・なシルちゃん。

そして、我が家の3パピ。

3パピ撮影は至難の業・・汗だくな飼い主・・。
767613033qz6.jpg


707522548qz10.jpg

3パピのおちり~♪

ダンボ君単独~!
danbokunsatuei.jpg

慣れ親しんだトリ―ツでは、集中しなくなったため、紫さんのチーズを使ったところ。。持っていた私をじ~~と見つめるダンボ君(笑)

597613515qz2.jpg


シルちゃんとゼファー君の黄金コンビ♪

カメラマンの後ろで、居ない居ないばぁ~~の紫さんが可愛いっ^^。

eninarufutari3.jpg

絵になる~。

ゼファー君単独~!
tandokuzefakun.jpg


場所をFunny Faceさんに移して(新店舗)撮影。
917613745qz2.jpg



937613745qz4.jpg


597522733qz12.jpg


527522834qz3.jpg


637613916qz1.jpg


カメラマンさんもお姉さんも汗だくで撮ってくださって、本当に頭が下がります。
どれだけ使っていただけるかは分かりませんが、本当に良い思い出になりました~。ダン母さん、ありがとう~~^^。

写真は、紫さん・ダン母さんに頂きました^^。

カレンダー、出来上がるのがとても楽しみです♪

全部終了後、美味しいワッフルを食べて、帰りました~、カフェのご主人がすごく優しい方ですし、店内も綺麗で広くて、オススメですっ。

667613916qz4.jpg

とっても楽しかったねっ♪

| わん子 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

