123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
今日は「とってもお久し振りなchobiさんと会いましょう~会」を紫さんが企画してくださって(感謝です~)、昭和公園で実現の運びとなりました^^。
ミルクちゃんもお誘いして、ダン母さん&ダンボ君とダン母さんの車で、GO
我が家からは、けんちゃんとれんじ君の男組み

ミルクちゃん、ダンボ君と我が家が先に着いたので、待っている間に集合写真♪
shuugouu.jpg



平日の昭和記念公園はとても空いていて、ドッグランは私たちの貸切状態っ。
のびのび~~と、パピたちも楽しそうでした。
お日様が出るとさすがに暑いので、木陰に入って雑談。

クルト君はとても優しいシェルティー君。ガウガウけんちゃんにも、優しく接してくれました(ありがとう~~クルト君)
サラサラコートの癒やし系♪

kurutokun2.jpg


ますます美人さんなフローラちゃん♪
お耳がすごい事になってます~~。れんじ君と異母兄弟。うっかりツーショットを忘れてしまった・・(泣)
furo-rachan.jpg

れんじ君と似てますか??
renrenren.jpg


ダンボ君、いつ見ても可愛いね~♪やっぱりどこでも、フレンドリーな良い子です。
dandandan.jpg


ミルクちゃんも、とってもフレンドリーっ。
ママ命のカワイイお嬢様♪
mirukuchann.jpg


我が家のガウガウ王子。
gaugau.jpg


お昼に園内のレストランのテラスで、ランチを食べながら楽しいひと時。
chobiさんから、ワンコケーキのプレゼント♪
wankocake.jpg


味見をしたら、とても美味しくかったです~(素材の味が生きていて)
パピたちも大喜びで、みんなで頂きました。

あっと言う間に時間がすぎてしまったのですが、久し振りに楽しい休日でした~。
やっぱり、大きな公園はいいですね~。

是非また、ご一緒出来る日を楽しみにしていますっ。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

