123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-20 (Wed)
朝いつものように子どもを起こし、朝ごはんを出していると・・。
しょうちゃんの行動が変。

「なにやってるの?」

「お○ん○んが蚊に喰われたから、オロナイン塗ってるっ」

「え~!見せてみっ」

そこには、真っ白に塗りたくられたお○ん○んが・・。
なにもそこまで塗りたくらなくても・・。
「美白かっ!」と心で突っ込む私。

どうやって喰われたかは謎です・・。

夕ご飯のカレーに一言。。

「ママっ!今日は何カレー?モーニング?」

「へっ????」

「甘口?!」

しょうちゃんはバーモンドカレーを食べると、サッカーが上手になると思っている・・(CMより)

バーモンドとモーニング・・

このところ、チェルパパの会社の決算申告で忙しくて、話題もない毎日だったのですが、しょうちゃんねたは、健在です・・・。
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

