123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-03 (Sun)
昨日はけんちゃんのお誕生日でした^^。
もう1歳ですっ。何事も無く、この日を迎える事が出来た事が嬉しいです~。
けんちゃんは4兄弟です。
双子のようなナイト君とは、ショーのたびに会えますし、お逢いしていないのは、紅一点の女の子。いつかどこかでお逢いできたら嬉しいな~。
みんなお誕生日、おめでとう

ケーキを作ろうかな~と思ったのですが、今回は、いつもフードを買いに行くお店で、手作り食の食材が売ってましたので、美味しいご飯を!と。
「野菜&フルーツ」「国産もも肉」を購入。
もう、缶詰なので、煮込む時間も少なくてグット。
ジャガイモを茹でて、ドッグミルクを加えてマッシュポテト。
お皿の真ん中にポテトを置いて、その周りに、煮込んだもも肉を。
ちょっと、カレーみたい♪

けんちゃん♪おめでとう~♪
テーブルにご飯があるので、ちょっと緊張した様子のけん坊。
左下にはご飯待ちのてまちゃん。
kenissai.jpg


食べていいよ~♪
・・左下にご飯待ちのてまちゃんⅡ(爆)
kenissai2.jpg


馬の筋を貰って、取られないように、チェルパパの股のしたに非難するけん坊。(ローテーブルで新聞を読んでいるチェルパパ・・変な格好)
kenkakureru.jpg

ご縁を下さった、WSさんに感謝します^^。

昨日は、あっちゃんの中学の運動会でした^^。
ジャンケンで負けてしまって、1000メートル走る事になったあっちゃん。決まってから、胃痛で薬を飲んでいましたが、無事に完走しました~。
昔、歩いてるのか、走ってるのか、判断しがたいあっちゃんでしたが、結構早く走っていたので、感激。
中学のリレーはすごく見ごたえがあり、3年生のおとなっぷりに驚きました。
小学校の方が、見ごたえはあるような気がしましたが、
「青春だね~♪」などと、お友達といいながら、中学初めての運動会を満喫しました♪
| わん子 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

