12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-27 (Sun)
昨日はしょうちゃんの運動会!
4年生なので、「南中ソーラン」を踊ります。
リレーのアンカーに選ばれ、応援団の太鼓もやったので、我が家にしては、すごく気合の入った運動会になりました~。
こんなこと、めったにないかも・・(笑)

しょうちゃんの南中ソーラン、それはもう、すごい張り切りようで・・。腕が取れちゃうんじゃない?と思うほどの激しい素敵な踊りっぷり。

リレーは、頑張りましたが、距離が少ししか縮まず、2位。
80メートル送は、1番最後の列(サッカーのFWが3名!)で惜しくも1歩足りず2位。
悔しくて、3秒凹んですぐに復活!

顔が真っ赤に日焼けするほど、がんばりました^^。

夜、おばあちゃんから、焼肉のお誘い♪
いつもなら、
「やった~!」と喜ぶしょうちゃんが、お店に入っても元気がない。
「気持ち悪い」
「脂っこいの食べたくない」
「くらくらする・・」

なんだか、軽い熱中症のようでした。首を冷やして、水分を取らせ、しばらくお店で横になってたのですが、
そのうち「寒い・・」と。
慌てて、温かい麺を食べさせて。。
やっと復活。お肉も食べ始めました^^。
しょうちゃんは、食べに連れていくと、とても美味しそうに食べますし、嬉しそうにするので、おばあちゃんは、この日は心配だったらしく、マッサージまでしてくれました。
これからもっと暑くなるので、気をつけなくっちゃな~・・。

わんちゃんも、これから気をつけなくちゃいけない時期になりますね~。。今年は猛暑らしいです。。

れんじのアップを♪茶が出てきました。
appu.jpg

| 家族 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

