12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-25 (Fri)
今日は、私達夫婦、18年の記念日です。
ごはんでも、食べに行こうかと、豪華にバーミャ○へ(笑)

しょうちゃん「オレね~、子どもが生まれたら、もう名前決まってるんだ~」

「どんな名前?」

「つばさ!」

(キャプテン翼か~・・・(今しょうちゃんがはまっている、漫画)

あっちゃん「女の子だったら?・・つば子?」

しょうちゃん「つば子~~!ぎゃははは~~」

女の子は考えてなかったみたいです

「子どもには、サッカーが上手になって欲しい~、それでね~、勉強も出来て欲しい~」

チェルパパ「今から子どもに託してどうするっ、お前がやれよ!」

なんてことのない会話が延々と続く様子を見て、いつまでも、こんな風にいっぱい話ができたら、幸せだな~って^^。

最近、しょうちゃんが何回言っても、宿題をやらないし、落し物忘れ物無くし物のオンパレードで、ついに泣きながら叱った私。
こんな・・こんなんで、この先どうするのか・・。
昨日のことも、
「随分昔の事だから、忘れちゃった~」

じっとしょうちゃんを見ていると、なんとも美味しそうに食べること。
なんとも嬉しそうに笑うこと。

これでいいや・・なんて思えてきます^^。

久し振りに写真でも~。

チェル、パパにごろごろ~♪

nadenade.jpg


れんじ君、生協さんの申し込みを書いてる私の腕に入ってきて、寝だしました^^。

guttarikon.jpg


これ!これ~~!おもちゃを物色中なてまちゃん。

temamuchuu.jpg


ボール・・投げてくださいっ!なんともキリッとしたけん坊。

nagete.jpg



また1年、こんな私達を宜しくお願いします^^パパさん♪
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

