12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-23 (Wed)
自分も歳をとってきて、好みが変わってきたな~と感じる事がありますっ。
昔はあまり好きな方ではなかった、俳優さんやアーティストが、素敵にみえるのです^^。

さんまさんの「から○くりTV」で、天才少年のコーナーがありました。その男の子はすごくギターが上手で、「Char]の大ファンとのこと。
夢が叶って、「Char」とのギターセッションをするのですが、
感心しながら見入っていた私・・。

「Char」がすごくかっこよくて~~♪
若い時は、変な理由であまり好きではなかったのです。

CDを購入してみようかな~と♪

人間、歳を重ねると、いろんなものがあいまって、内面の素敵な部分が出てくるのでしょうか。
だとしたら、自分も生き生き生きれるように、前向きに生きていこうと。

素敵な歳のとり方をしたいものです^^。
| 家族 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

