123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-13 (Sun)
あっちゃん、朝からママと喧嘩。
口の利き方で、最近バトルが絶えません。。
反抗期と自分に言い聞かせても、つい頭にきちゃいます・・。

お風呂から出てきた私に・・
「はい・・」
あっちゃんがよこしたものは

mamanohi.jpg

可愛いハンカチと、小物入れ・・綺麗なカーネーション。

もう、感動で胸がいっぱいになり、危うく泣いてしまいそうだったのですが、グッと我慢!
でも、心を込めて、ありがとうを言いました^^。
お小遣いもあげていないのに・・お年玉をとってあって、買ってくれたのです。お花だけでも良かったんだよ。。

しょうちゃんは

mamanohi2.jpg

習ったはずの漢字が一切使われていない手紙なのに、なんだかじ~んと来てしまいました。
私がストロベリーチョコが好きなのを知っていたんだな~って。


「ママ・・しょうちゃん、チョコだけでごめんね」


いえいえ・・この気持ちがとっても嬉しいんです。


「ママ・・食べ切れなかったら、食べてあげるからね」

・・・・・。

とても嬉しい1日になりました^^。




関係ないのですが、けんちゃんの芸??特技??を・・。

エプロンの紐を解くのがすきなけんちゃん。解き終わると、ワンッ(結んで!)と催促します~。

| 家族 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

