12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-06 (Sun)
てまちゃんと2度目のショーへ♪
今回は歩かない事はないな~と安心しきって会場入り。
とてもお天気がよく、アスファルトだったので、照り返しもすごい。
こんな所で歩いたら、暑くてかわいそうかなと思いほど、暑かったです。
朝からずっとテンションの低いてまりちゃん。。
だんだん私も不安に・・。
この日、紫さんのフローラちゃんがショーデビューをされるとのことで、それも楽しみにしていました。
フローラちゃん、歩かないなんてとんでもない!実に堂々と綺麗な歩様で、私もなんだか嬉しくなって・・。

てまちゃんは、最初からいやいやモード・・。途中で止まりそうになったのを、私・・引張ってしまって。。
苦しい思いをさせたこと、今でも反省・自己嫌悪です・・。
それでも、最後は綺麗に歩いてくれました。
幸運にも最後にならずにすみましたが、こんなことをしていたら、てまちゃんが嫌になってしまいますね・・。
私も3回目。これから沢山学ぶ事があります。ハンドリングは本当に難しい・・。
めざせ!ゆかさん!ですっ!
・・とその前に、本当にこの体なんとかしなければ・・(口だけ??笑)
ダン父さん・hatataさん撮影の自分の姿にあごが外れる思いでした・・。

ダン父さん、hatataさん貴重なお写真を本当にありがとうございました^^。

545518344qz9.jpg


tematoshow2.jpg


tematoshow.jpg


475518344qz2.jpg

| わん子 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

