12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-24 (Tue)
ショーで我が子と歩く・・。
けんちゃんが我が家にくるまでは、「出来たら良いな~」と思っているだけだったのですが、けんちゃんのお蔭で、その1歩を踏み出すことが出来ました。
ショーになれること・・、人もワンコも。
私はけんちゃんのときもそうでしたが、心臓がとまっちゃうんじゃないか・・くらい緊張してしまって、その緊張がわんちゃんにも伝わるようで。。
けんちゃんがしばらく見学で行く中で、前から夢だった、てまちゃんとのデビューを向かえることが出来ました^^。
練習で、日頃右を好んで歩いているてまちゃん、左を歩かせようとすると、いやいや・・。
無理に歩かせるのが嫌だったので、本当に少しの練習で、不安を抱えながら、いざ本番・・。

触診も頑張りました!念入りにチェックが入る中、じっと耐えます。あまりの怖さに、ちょっとちびってしまったてまりちゃん。でも、暴れることなく頑張りました。

アップダウン、地面の匂いが気になってしまったてまりちゃん。
でも、最後のラウンドは綺麗に歩いてくれました。
それだけですごく嬉しかったです。
てまちゃん、よく頑張ったっ!頑張ったでしょ~と私をじっと見つめて、ペロペロするてまちゃんに、感謝でいっぱい。

1番良い所をぱぴちさんに撮っていただきました^^。
ありがとう~。

緊張で、あんなに汗をかく事なんてないので、今後のために。。私がなれていくために。。何回かトライしようと思います。

けんちゃんも場所に慣れてきたようで、とても楽しそうでした。

チップ君ママ、ダン母さん、WSさん、ぱぴちさん&ちいお姉ちゃん、ありがとうございました♪

てまちゃんのお里ママ・・てまちゃん、がんばりました^^。


DSCN1279.jpg

| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

