12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-09 (Mon)
相模湖で行われるショーを見に行くため、初めて電車で行きました^^。
なんと!28分で相模湖にっ。思っていたより近いわ~♪
その後、タクシーで会場へ行きました。
タクシーの運転手さん
「わんちゃんのショーですよね、入り口からだとすごく歩くので、中まで入りますね」
車でくると、1500円取られるのに、1360円で済みました~・・なんだかお得な気分。

お天気も良くて、観賞していても気持ちがいい~♪
WSさんのパドックにお邪魔して、楽しいひと時♪コーヒーも入れていただいて、すごくリラックスできます^^。
いつもお話させて頂いている方が沢山いらして、すごく楽しかったです^^。
我が家のけんちゃん、歩かないもん!モード解除まで、ショーには連れてきますが、無理に出すことはしないことにしました。
一緒に楽しくショーを見ようね!けんちゃん♪
復活してどこかでショーに出れた時は、皆さん宜しくお願いします♪

ショーに出る事はとても楽しいですが、観賞はもっと楽しいです、知っているパピちゃんを応援していて、カードが取れたときとか、鼻の奥がツーンとしてきます。

今年は近場はいっぱい見に行こうと思います^^。もし見かけたら、是非声をかけてくださいね~。

ダン母さんとリフレッシュの為、半蔵ちゃんちへ。
なんの予定も無かったので、長居をして楽しい時間を過ごしました。
お久し振りのレナちゃんにもお逢いできたし~♪
我が家からは、チェルとてまちゃんの女の子組み。
みんなでおいしいタイムっ。

hannzouchannchi4.jpg

このケーキ、さつまいもとオレンジなんですが、私が食べてもうまうまでした^^。

hannzouchannchi2.jpg

お行儀の良いダンボ君♪
「ぼく・・良い子で待ってますっ・・」

うちの子どもがお気に入りのレレポちゃん^^
本当に可愛い良い子です。
hannzouchannchi.jpg


最後に・・・
ちょっと!!お退きなさい!
ダンボ君を凝視するてまりさま・・

hannzouchannchi3.jpg

| わん子 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

