12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-01 (Sun)
2度目のアジアインター。今回はちょっと気持ちが違います。我が家のけんちゃんが出陳。
でも、けんちゃん、パピーの時は歩いてくれたのですが、そのあと、嫌がって全然あるいてくれません。。一抹の不安を抱きながら本番。
いつもお世話になっているハンドラーさんに引いていただいたのですが、やっぱりいやいや・・。
けんちゃん歩きませんでした
ハンドラーさんから、「けんちゃんは悪くないんだよ」と言われ、すごく救われた気持ちに。。
もしかしたら、けんちゃんはショーが嫌いなのかも・・。
それならば可愛そう・・。
そんな気持ちで涙が出てきました。。そんな私をダンボ君ママやチップ君ママ、何と言っても快く引くことを引き受けてくださった、ハンドラーさんの温かい言葉で、前向きに考えることが出来ました。
楽しいと感じてくれる努力をして、それでもダメなら考えようと・・。
急遽ハンドリングセミナーに参加させていただき、目からうろこ・・。
1時間以上のセミナーを終えて最後のラウンドで、またもやけんちゃん「歩かないじょ!」
抱っこして帰ろうと思ったら、ハンドリングの講師の方から声を掛けていただき、歩くようになる練習方法を教えていただきました。
「この子は良い子だよ」
この言葉が本当にありがたくて。。
これからももう少しがんばってみます^^。

今回、いろんな方とお話できて、とても嬉しかったです^^。
4パピ連れて行ったので、お話を落ち着いて出来ずに、あたふたしてしまって、すみませんでした(汗)
cho-koさん、紫さん、えつさん、hatataさん、leonmamaさん、すばるママさん、kimieさん、おーちゃんさん、はやしさん、ささぴさん、ぱぴちさん、キューティーミニィさん、ティコママさん・・・
これだから、ショーは楽しいです

お写真を撮る事ができなかったので、どうか皆さん、私にも分けてくださいね~~♪
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

