12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-29 (Thu)
桜も咲き始め、ぽかぽかと気持ちの良い日。
会社終わったら、公園に~~と急いで帰ったら・・。
しょうちゃん
38.3度のお熱・・。
そして!けんちゃん、うん○ね~!いい子いい子と、トイレを覗いたら
、なんと血が~~~!
これは大変と、しょうちゃんに氷まくらを敷かせ、急いで病院へ。
「遠出とかしました?」
便や体には異常がなく(ホッ・・)ストレスかと。。
抗生物質と下痢止めのお注射を2本もされたのですが、お利巧なけんちゃんでした^^。
そして、しょうちゃん。お熱は38.8度まで上がりましたが、とんぷくを飲んで、今朝は37.2度。今日は病院へ連れて行こうと思います。もしインフルでも、お薬は何が出るのかな~・・。

仕事もお休みですし、お天気もいいので、子ども達を映画に・・と思っていたのに・・パピたちもドッグランへ~~♪とか・・
仕方ないので、家の片付けでもやろうかな。。

チェルちゃん可愛く撮れました^^。
cherucheru.jpg


れんじ君・・てまちゃんの足元のおもちゃを狙って、こんなツーショットが撮れました^^。
temarennji.jpg

| わん子 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

