123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-24 (Sat)
22日はあっちゃんの卒業式でした。
ランドセルが歩いてるようなちびっ子だったのですが、今では私と並んでいます。
生まれたときも小さくて、2550グラム。
私は19キロも太ってしまって、「お腹の子が大きいよ~」なんていわれていたのに・・。産んでもまだ入ってる?なんて感じでした^^。
あっちゃんを生む前、2人の子がお星さまになっている事もあって、生まれてきてくれて本当に嬉しかったのを思い出します。

卒業生入場。。
ビデオを撮りながら、鼻の奥がつ~~ん。
生意気な口も聞けるようになって、毎日私とバトルです。
これからが大変。がんばって楽しく大きくなって欲しいです。
式が終わって、花道を歩いていく時、私と一緒に歩くのはちょっと恥ずかしそうな娘。
昔はすぐくっついてきて、手をつないできたのに。
大人になっていくんですね^^。

写真を撮ってあげようと思ったら、
「デジカメ!デジカメ!」と持っていってしまいました。
お友達と撮り合いっこするようで、戻ってきません。
後で見せてもらったら、お友達に囲まれて、とても楽しそうなあっちゃんの笑顔。
それだけで、すごく嬉しかったです。
勉強も大切ですが、私はお友達が1番大事だと思っています。
あっちゃんも、ずっと大切にしていって欲しいです^^。
あっちゃんの撮った写真はどれも良かったのですが、私の1番のお気に入り。
sotugyou.jpg


この後、あっちゃんはお友達と一緒にお出かけ。
私もお友達のママたちと家に帰ってきました。
謝恩会がなくなったので、ご飯を一緒にたべたり、お揃いのものをお買い物したり・・プリクラを撮ったり・・おのおの卒業の1日を楽しんだようです^^。

私はお洗濯物をたたんだり、のんびり気分。。
ちょっとテレビに夢中になっていたら、せっかくたたんだ洗濯物が、2パピによってぐちゃぐちゃに~~!
早く片付けなかった私が悪い・・

「ああ~~~!」の声に驚く2パピ・・
kora.jpg

| 家族 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

