fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-10 (Sat)
夢みていたショーデビュー。
今日叶いました^^。
前の晩からどきどきして眠れず。。

今日はケンちゃんと同じお里出身のオーナーさん(ショーチャレンジされています)に便乗させて頂いて、道中もとても楽しかったです。
なんとも遠足気分♪
受付やらなにやら初めてづくしの私でしたが、皆さんのお蔭で迷うことなく済ませました。

もし歩かなくても、楽しもう~♪ケンちゃんと。
そう思ったら、胸のどきどきも抑える事ができました。
ケンちゃん、へたっぴな私のせいで、ちゃんと歩く事が出来なかったけど・・ごめんね、ケンちゃん。
でもでも、とても感動しました。ありがとう、けんちゃん。
ちょっとづつ上手になる予定(笑)なので、ケンちゃんには気長に付き合って貰おうと思います^^。

ハンドリングをしている方全ての方を尊敬してしまう1日でした^^。

ショーでは、ひなのちゃんやすばる君ちや、kimieさんに会って、楽しいお話も出来て嬉しかったです^^。

お里の温かいご指導も頭が下がる想いです。

一人ではここまでたどり着けなかったかも。。と思うと、本当に皆さんに感謝します。
これからも宜しくお願いします~♪

写真はダン母さんが撮ってくださったので、後日アップしますね~♪


ダン母さんが撮ってくださった写真です^^。

レオお父様との対面に、大好き攻撃なケンちゃん♪
9731115430qz6.jpg


すきすき~~~!(レオ君ちょっと迷惑顔??爆)
9831115430qz7.jpg


うっとりな横顔♪歳をとっても、素敵なレオ君♪
10031115430qz9.jpg


兄弟のナイト君とのツーショット♪
10531115738qz3.jpg


ケンちゃんの異母兄弟のデール君!オーナーハンドラーでショーチャレンジ中♪
ママの言うことを良く聞く良い子です^^。
9331115430qz2.jpg




・・・おまけに、へたっぴな私の練習風景・・爆・・
633111493qz4.jpg

スポンサーサイト



| わん子 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する