12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-06 (Tue)
土曜日に、深谷のショーに行ってきました♪
新座の駅で、ケンちゃんのブリーダーさんに乗せて頂いたので、移動中もいろんなお話をお聞きして、とても楽しかったです^^。
今回はケンちゃんの同胎のナイト君が出ると言うので、ケンちゃんも連れて応援に~♪

車中には、この前生まれた、子パピ~ずが
とってもぷりち~~。
kopaikopapi.jpg


ナイト君、ちょっとビビリちゃんでした。でも、可愛い~~♪
歩く時、とても綺麗なナイト君なんです。
naitokun.jpg


愛情たっぷりのハンドリングを拝見して、とても勉強になった1日でした。

思いがけず、えつさんやひなのちゃんのオーナーさんとお話が出来て、嬉しかったです^^。

やっぱり、ショー鑑賞って楽しいですっ♪

月曜日、保護者会の為お休みを取っていたので、少しでしたがダン母さんと半蔵ちゃんちへ~♪

ダンボ君、おりこうで待ってますっっ。
kurikuriomeme.jpg


れれぽちゃんとツーショット♪なんだかとても似ている二人。
niteu.jpg


半蔵ちゃんの妹の、へいちゃんも一緒におやつ♪
珍しく、てまちゃんが近づいている・・。
kunkun.jpg


チェルちゃん、久し振りのお出かけで、ハイテンションっ!とても楽しそうで、私も嬉しかったです^^。でも~~、写真が撮れなかった・・。なので!お家でぱちっ♪
kawyui.jpg

また連れて行くからねっ♪チェルちゃん。
| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

