123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
日曜日、けんちゃんのお里出身のパピちゃんとオーナーさんが集まって、プチファミリー会となりました♪
お里から、ハンドリングをなさっているお嬢さんと、お嬢さんの娘さんも参加してくださって、とても有意義な1日になりました^^。

参加メンバーは。。。

チップ君はとても優しい男の子です^^。
84226115323qz1.jpg


ショーチャレンジ中のデール君、元気いっぱい明るい男の子~。
ofu.jpg


おなじみ、お目目くりくりのダンボ君♪
115226115846qz4.jpg

尾っぽの毛がとても綺麗ですね~。

ミルクちゃんも参加っ^^。
119226115846qz8.jpg

まぶちぃでちゅ~。

親子ショット
117226115846qz6.jpg

このお写真は大のお気に入り♪

お里からはケンちゃんの兄弟のナイト君とココちゃん♪
92226115323qz9.jpg

ケンちゃんのお里のパピちゃんは、白黒ちゃんが多いのですが、みんなとても綺麗なお目目をしてるんです~。

ワンコメニューが豊富なDOG LIKEさん^^。
87226115323qz4.jpg

皆で美味しく頂きました~。

ショーに関しても貴重なご指導を頂けて、感謝感謝です~。

あっと言う間の4時間でした♪

ファミリー会は初めてだったのですが、とても楽しかったです。皆血が繋がっているので、この辺が似てる~とか^^。

てまちゃんとかも出来ると嬉しいな~♪

写真追加です^^。

ofu2.jpg

ちーこさんのリクエストにお答えして~♪
ダンボ君でっす。

123226115846qz12.jpg

ダン母さんのリクエストにお答えして~♪
| わん子 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

