123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-23 (Fri)
針にライターで火をあて、消毒しているチェルパパ。。

「ここ刺して。」

え~~っ!

前歯の後ろの歯茎が膿みを持って膨らんでいます・・。

「やけどしたんだと思うんだ。針で刺して出して。」

私の心「この人の頭にはお医者に行くってないのかな・・」

丁度、お友達と電話でお話していて、
「ばい菌がはいったのでは?やけどだったら、水ぶくれだよ」と言われ、やっぱり歯医者に行ったほうがいいと、説得っ。

チェルパパ、ゴールキーパーをしているのですが、以前ボールをはじいて、親指の付け根が裂けてしまった事あります。。
ガムテープでぐるぐる巻きにしてあって、お風呂に入るので、ガムテープを巻きなおしたいと、私にガムテープを渡します・・。
最初そんなこと知らない私は、いきさつを聞いてびっくり!
神経をやられていたら大変なので、夜間診療の大きな病院へ早速電話、ありがたい事にその時は丁度外科の先生がいらっしゃって、すぐ来てくださいとのこと。
「アロンアルファでくっつくから、いいのに・・」

なにを言っている??

電話してしまったからと、お願いして連れて行きました。
そして4~5針縫ったんですよ・・。

その後、抜糸も自分でやってたチェルパパ・・。

「オレ、絶対子ども生めるぜ!」と前に言っていた事がありますが、本当・・産めるかもしれません・・。

歯医者さんに行ったら、やっぱりばい菌が入って、膿んでいました。。

そういえば・・・・・

しょうちゃんが節分の豆を耳の穴に入れて、取れなくなった時、あの先生が診てくれたような気が・・。本人曰く、「入れたらどうなるかな・・」と思って入れたとの事です。

こんな鉄人みたいなチェルパパですが、
発熱にはめっきり弱いので笑っちゃいます^^。



サッカー協会のHPに写真が載りました。
モザイクがちょっとな12番がしょうちゃんです^^。

omedetou.jpg

| 家族 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

