12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-17 (Sat)
今日はサッカーもお休みで、朝からのんびり~♪
お天気もまずまずだったので、2パピずつお散歩&ボール投げをしました♪
最近は4パピ一緒のお散歩が多かったので、なんだかとっても楽(笑)
やっぱり、お散歩は2パピまでかな~。
れんじ君とけんちゃんペアの時の方が疲れました。。もう、運動量がすごいっ、いくら走っても、走り足りない感じで。
チェルちゃんはちょっと走ったら、すぐにサラダバーに行ってしまうので、へんなものを食べちゃったら嫌なので、すぐにリードにつながれちゃいます~。
てまちゃんも、今日は横からボールを奪っていく子がいないので、のびのび走っている感じ♪
お散歩2往復は、最近怠け気味の体には効きました~(爆)

明日は、サッカーの子ども達がよく頑張ったので祝勝会と称して、
「親子サッカー&お昼会」が行われます。
この分だと、筋肉痛間違いなしっ。

薄着の季節が来る前に、何とかしたいこの脂肪。。

最近、お腹いっぱいなのに食べてしまって、苦しい~~という日が続いています(反省)
しょうちゃんに、「○○のお母さんより細くなって」と言われてしまった私。そのお母さん、実は私のエアロの先生。。
お腹も割れていて、すごくすれんだ~♪私なんて、横には割れているんですが、到底同じになれそうも無い感じです。。

食べることが大好きな私・・この部分から見直す必要があるかも・・(笑)
明日は思いっきり走るぞ~!と心に誓うママです^^。(1日だけじゃダメですね~へへへ・・)
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

