123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-10 (Sat)
会社から戻って、自転車をしまっていたら、なんと~~、遊歩道をミルクちゃんがお散歩していました♪
我が家でお茶しましょうと言うことで、急遽プチお里帰り♪

てまママ・・我が子に向かって唸りっぱなし。
ミルクちゃんはママ~~って感じでよってくるのに。
あんなに大事に育てていたのに、てまちゃんって・・(苦笑)

チェルちゃんは興味深々、尾っぽふりふり匂いを嗅ぎに行きます。
れんじもとっても優しい♪

mirukuchan2.jpg

チェルちゃん、こんにちはでちゅ。

mirukuchan3.jpg


mirukuchan4.jpg


mirukuchan5.jpg

しょうちゃんのお友達にペタッ♪

mirukuchan.jpg


mirukuchan8.jpg


mirukuchan7.jpg

随分とパピヨンらしくなってきました^^。
今度は一緒にカフェに行きましょう~(^▽^)♪
| わん子 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

