123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-03 (Sat)
毎年、市で開催される、「新春フットサル大会」
2試合を勝ち上がり、今日勝てば準決勝。相手は昨年市民大会を優勝した強豪です。

緊張した出だしだったものの、終わってみれば6点もの点差で、勝っていました、飛び上がる程嬉しい結果・・でも、子ども達は誰一人笑っていません。。
それは、ゴールキーパーの子がなんと、「レッドカード」で
準決勝には出れなくなってしまったのです。
観戦している私達には、なにがなんだか・・と思うくらい、「えっ??」という出来事でした。

勢い余って、シュートしようとしている相手のボールに、ペナルティエリアを越えて飛びついてしまったようです。

ルールで言えばレッドらしい・・でも、他のチームもこういうことがあって、いずれもPK、イエローで済んでいるのに・・

愚痴になってしまうので、もう口には出しませんでしたが、キーパーの子のことをチームメイトが思いやり、かわいそうだと泣く子もいて。

最後にはがんばって、決勝にキーパーの子を連れて行ってあげよう!と固く誓った子ども達。次の相手もとても強いので、この子がいないと言うのはすごく大きいのです。
今回、子ども達の団結力と、思いやりを肌で感じて、感動してしてしまった私です。
しょうちゃんもキーパーをするそうで・・胃の痛いママです><

こんな気持ちを吹き飛ばそうと、豆まき!
鬼の面に、てまは逃げまわり・・けんちゃん、れんちゃんは吠えまくり・・チェルちゃんは・・落ちてる豆を食べまくり・・。


関係ないのですが・・先日とれた、3パピちゃんを。
mikarei.jpg

| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

