12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-08 (Mon)
毎年この時期、主人の実家といっしょに千葉の海へ泊まりに行きます。
主人の父はなぜか千葉が好き。
今年は、勝浦の三日月に2泊お泊り。
1日目は、マザー牧場に寄りました。
広い芝生~、わん子連れの観光客もちらほら・・チェルとてまりを思い出します。
DSCF0039.jpg


ミニ遊園地で乗り物に載って、(あっちゃんには刺激が少なくて、少々不満顔)ミニ豚ちゃんのレースを観戦。なんたって、すごい暑さ!木陰に入って出たくない大人組みをよそに、子ども達は巨大迷路に挑戦!30分位かかって、待っているこちらはもうダウン寸前・・。
おいしいソフトクリームで復活~。
牛さんの乳搾りを体験。しょうちゃんがぎゅ~っとお乳を握るものだから、牛さんたまらず足をばたばた・・。
その後、お馬さんに乗りました。
とても広いので、半日居ただけでとってもいい運動になりました。
夕方、ホテル三日月に着きました。
子ども達は4時だと言うのに、海に入ると駄々をこね、チェルパパがしぶしぶ海へ。
DSCF0088.jpg


このホテル、今年ペットホテルが完備され、1泊3150円でわん子も泊まれます。敷地内に別棟で可愛い建物が建っています。
・・部屋でいっしょに居られる訳じゃないのね・・なんて思ってしまいました。(写真とり忘れ)

お夕食や朝食はバイキングでした、2日間いっしょのメニューだったので、ちょっと変えてよ~と思ったのは大人組み。
しょうちゃんなんて、ここまで来てラーメンオンリー。お刺身やお寿司、かにもあるのに~。

2日目は、ほぼ1日海で過ごし、夜はボーリング。寝たのは12時過ぎていました。
結構過密なスケジュールなので、毎年1キロは必ず痩せて帰るのですが、なんと今年は1.5キロ!しかし・・あっという間に元に戻った私でした。
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

