123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-26 (Fri)
最近、歩かなくなってしまう事が多いけんちゃん。
気分転換に、一緒にお散歩しましょうと、ダン母さんからのお誘いで、近くの駅で待ち合わせ。

ダンボ叔父さん(ダンボ君はけんちゃんのおじさんです^^)が後ろから優しくサポートしてくれたお蔭で、すたすた~っと歩きます。

けんちゃん~、いい子~~♪かっこいい~♪

誰もいないことをいい事に、褒めまくり・・(笑)

だんだん胸を張って歩けるようになって来ました^^。

491260256qz11.jpg


ダン母さんとツーショットを撮ろうと、格闘(笑)
通行人の方はこんな私達を横目で見ながら過ぎ去ります・・。

そんな所に、しょうちゃんのサッカーでお友達のママが、赤ちゃんを抱っこして通りました。
「何してるの~~?」
2パピに夢中な私は、声を掛けられるまで気づかなかった・・。

赤ちゃんはパピたちを見て大興奮!
「あ~~~~!あぶぶ~~!」
側に寄りたくってお顔も真剣っ。特にダンボ君がお気に入りなようで、一生懸命お手手を伸ばします。
驚いたのは、けんちゃんが赤ちゃんの匂いを嗅ぎに近づいたこと。赤ちゃん、好きなんだね~!って新発見でした^^。

ダン母さんがお写真を撮ってくれたので、助かりました^^。


411260281qz5.jpg

ダンボ君、相変わらずお目目くりくり~。
まぶしくっても大きい・・(爆)

391260281qz3.jpg


381260281qz2.jpg


とても楽しいお散歩でした^^♪
| わん子 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

