12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-23 (Tue)
れんじをお供に、けんちゃんのお里に遊びに行ってきました^^。
ダン母さんも一緒です~。
お目当ては、生後2ヶ月の子パピちゃんを堪能させていただく事っ♪
お里の娘さん(ハンドラーさん)の車に乗せていただいて、車中もとても楽しかったです^^。ありがとうございました~。

けんちゃん、「ただいま~~~!」って感じで大興奮っ。
お里ママに猛烈キスの嵐っ。
他のパピちゃんにも、尾尻ぶんぶん、大変です^^。
やっぱり、覚えているものですね~。なんだかとっても嬉しかったです。1番仲良しだった、兄弟のナイト君も覚えていて、感動の再会っ。

・・カメラを忘れてしまって、可愛いお写真が撮れませんでした(涙)

子パピちゃんはコートがすごくって、睫毛も長くって・・もうなんとも言えない可愛さです。
初めてこちらにお邪魔した時、やっぱり白黒の子パピちゃんがいて、なんとも言えない可愛さと、瞳の綺麗さに感動したのを思い出します。
それまでは白黒のパピちゃんにはあまり魅力を感じなかったのです。

けんちゃんが今我が家にいることは、お里との出会いが無ければ無かった事。本当に不思議な気がしてきます^^。

てまりちゃんのお里にも、いつかきっと行けたらいいな・・。


チェルを枕に寝んねするけんちゃん。とても仲良しです^^。
issho.jpg

| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

