123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-21 (Sun)
てまちゃん、ヒート中でれんじとけんちゃんは、もんもんとした日々を送っています・・。
特にれんじ君は遠吠えまでしてしまう有様。
けんちゃんは、なんだかいい匂いだけど・・これは何???って感じで、てまちゃんをペロペロ舐めたり、おちりに片手(笑)をかけたりしますが、それだけで終わってます。
てまちゃんはいつもは女王様なので、
「私に近寄らないでっ」みたいな態度をとっているのに、れんじたちのゲージにおちりをくっつけたりしちゃうんですから、びっくりです・・。
けんちゃんが、おもちゃで遊んでいるのに、けんちゃんのお顔におちりをくっつけたり・・(苦笑)
こんなに変わってしまうんですから、ヒートって不思議ですね~・・。

てまちゃんはコートがちょっとづつ戻ってきています。なんだか、以前より密な感じ。前より吹きそうで、楽しみです~。

今回びっくりしたのは、れんじの脚力!
ゲージは高さが60センチなので、絶対飛び越えられないと思っていたら、なんとよじ登って、脱走したのです~!
急いで屋根をつけました・・。

只今、1860グラム・・。本当に小さい子ですが、脚力はすごいです
・・。

ゲージに入れられ、「だしてビーム」を発信中なれんじ。


dashite.jpg

| わん子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

