123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-15 (Mon)
14日、新春フットサル大会が始まって、今年運営に入った私は、午後事務のお仕事へ・・。
本部の特等席で色々なチームのプレーを堪能して、5時頃帰宅。

なんとっ

いつもなら、頼んでいかないと入れていない洗濯物が入ってる~♪
玄関にあっちゃんがいて、
4パピのお散歩行ってくれていました。
洗濯物も、あっちゃん。
もう、大感謝ですっっっ。
こんな風にしてくれるのは初めてなので、もう本当に感動でした。
ありがとう~~あっちゃんっ。

今日は残った野菜を全部入れて、塩焼きそばでいいか~~(日曜なので・・笑)と思って、何気にカウンターを見ると・・・。
1通の手紙。

「パパへ・・・あっちゃんより」

おお~~~~!すっかり忘れていました・・。

パパ、○1歳のお誕生日。

いつも、1週間前くらいまで覚えているのに、なぜか当日になって忘れてしまう悪い私です。

「何か食べに行く?お誕生日だよね」

「今、あっちゃんの手紙見て思い出しただろう?」
と大笑いされてしまいました。

結局、パパのリクエストで、バーミ○ンへ。

来年は絶対覚えていよう!とまた(笑)心に誓う私です・・。

今日シャンプーした4パピ♪

fukafukafuka.jpg

ふわふわチェルちゃん。

fukkatu.jpg

産後抜けたコートが戻ってきたてまりちゃん。

aisu5.jpg

れんじのコートは他の子より、まっすぐで、すとんとしたさらさらコート。

aisu4.jpg

ふかふかけん坊。

もう1枚・・笑顔のけんちゃんが撮れました^^。


egaoegao.jpg

| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

