12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-29 (Fri)
今日は仕事納め♪明日から10連休です^^。
お仕事をしてお休みのありがたさが身にしみて分かります~。
9時から3時までのパートですが、終わって帰ってくると家事に追われて、あっと言う間に夜になってしまいます。
10連休中、またしょうちゃんのサッカーもありますし。
パピたちとスキー場に行きたいね~とあっちゃんと盛り上がっているのですが・・行けるかな~~。

1年を振り返ると、また今年もいろいろありました。
1番はてまりちゃんの出産でしょうか。
ミルクちゃんはとっても元気に過ごしています^^。
パピちゃんも4パピちゃんになって、賑やかな毎日ですが、こんなにパピヨンが好きになるなんて、チェルを迎えたときは思いもよらなかった事です。
そのお蔭で、いろいろな方とお友達になれて、感謝感謝です。
皆様、本当にお世話になりました、ありがとうございました^^。

来年も健康で、平凡な歳になるといいな~。
健康でいることがなにより!と、最近思ってしまいます。

何気に3パピで寝んねしていたので、内心「えっ・・え~~!」
と驚きながら(てまちゃんが側でねてたんですもの~~)
パチリっ!

sannpapi.jpg

動揺したため、ブレました・・
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

