12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-25 (Mon)
今年のクリスマスは、あっちゃんがサンタ伝説を信じていないようだったので、これを期に「サンタ伝説」を終了させようかな・・と考えました。

しょうちゃんに、今度からサンタさんがいっぱい届けなくちゃいけなくて大変だから、パパがサンタさんに替わってしょうちゃんにプレゼントくれるんだって~と説明。

しょうちゃん「ふ~~~ん」

これで分かったね~と安心していた所、本人全然聞いていなかったようで、チェルパパが
「しょうちゃん、まだ信じてるんだよ」と。

毎日夕方になると、必死で祈り始めるしょうちゃん。
お友達と、「6時にお願いしなくちゃいけない」(・・・何故?)
と言う決まりを作って、お願いしていたようです。

なんだか、あっちゃんが信じていないから・・と、しょうちゃんまで「サンタ伝説」を終わらせようとした自分にとっても反省。

しょうちゃん、いい子のところに来るんだからね~と言うと、
「うん!」となんとも嬉しそうな笑顔。

・・しかし!もともと、言う事など聞かないしょうちゃんのこと、当日まで私に叱られて、
「きっともう、サンタさん来ないからね!」

夜中の事・・
「ママ・・」
しょうちゃんが起きてる!
「何?まだ寝てなさい!」
「うん・・」

朝、枕元にプレゼントが無い!!!

急いでパパの仕事場へ(徹夜で図面を書いていたパパ)
「プレゼントは?夜中にしょうちゃん、起きたよ!」

・・慌てるパパ・・

急いで寝室に持って行こうと階段を上がっていったら、

涙でボロボロなしょうちゃん。
「サンタさんが来なかった~~

「し・・しょうちゃん、今下に行ったら、プレゼントあったよ~~!ほら!」

プレゼントを握り締め、号泣・・「良かった~~!ありがとう、サンタさん、いい子じゃなかったから、来ないと思った~」

その後、しょうちゃんは、
「なんで下にあったのかな、あっ!きっとサンタさんは犬が怖かったのかもね!」と。

徹夜で仕事のチェルパパに、
「ねぇ~、パパはサンタさん見た?」

「サンタ伝説」・・いつまでも信じていて欲しいかも

cake.jpg

我が家のワンコ用ケーキ♪
半蔵家でダンボ君家と待ち合わせ~。
楽しく??(しょうちゃん・あっちゃん・4パピ連れ・・汗)ランチを食べましたっ。

撮影隊長ダン父さんの写真です


171224109qz2.jpg

写真館で撮影したみたい♪

89122405426qz3.jpg


93122405426qz7.jpg


92122405426qz6.jpg

| 家族 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

