123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-17 (Sun)
昨日、紫さんにお誘いいただいて、サマーランドに行って来ました♪
朝バタバタしてしまい、家を出たのが9時・・
30分後、ようやく現地に。
お供はけんちゃん♪しばらくはけんちゃんだけになりそうですが、
その分、おうちでいい子いい子するので、チェル・てま・れんちゃん我慢してね・・。多頭飼いなので、お留守番もちょっと寂しくないかな。

紫さんと合流し、紫さんのお友達のえつさんと始めましてのご挨拶。
お目当てのシーナちゃんとご対面です。

シーナちゃんはフローラちゃん同様とても綺麗なパピちゃんでした~♪
シーナちゃんのデビューを間近で拝見できて、とても感動しました^^。

すごく綺麗な立ち姿っ
まだ4ヶ月なのに、すごいな~~と、えつさんを尊敬してしまった私です。

紫さんえつさんに、けんちゃんをかわいいと言っていただいて、とても嬉しかったです^^。
インドアでは、テールが下がらなかったけんちゃんが、雰囲気が違うと、テールを丸めてぶるぶる・・。
もっと、こういうところに足を運ばなければいけないな~・・ごめんね、けんちゃん。
最初はフローラちゃんに、ご挨拶もできないくらい緊張していたけんちゃんでした。

フローラちゃんは、紫さんはしゃがむと、上着の中にするする~~っと入っていって、そのしぐさがたまらなくかわいくて~。
がんばって、シーナちゃんに続いてねっ♪
ちょっと慎重派のフローラちゃんを優しく抱っこする紫さんを、微笑ましく思いました。

午後予定があって、午後のシーナちゃんを応援できなくて、とても残念でしたが、またどこかでお目にかかれたら・・(今日は本当は会えていたのに・・涙)

時間が少しでしたが、いろいろ勉強になるお話も聞けて、とても嬉しかったです^^。

fu-chan2.jpg



もっと綺麗なフーちゃんなのですが、やっぱり私・・才能無いかも・・。


shi-na.jpg


シーナちゃん、茶が綺麗に入って、とっても美人さんでした^^

また是非ご一緒させてください~♪
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

