123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-08 (Fri)
今日は2パピのお誕生日です。
偶然にも、チェルとれんじはお誕生日が同じです^^。
なかなかプレゼントを選べない・・特にチェルちゃんはおもちゃであまり遊ばなくなってしまって、何にしようか迷っているうちに当日に。
紫さんから、デンタルコットンを頂いたのですが、なんとチェルちゃんとってもお気に入り。
デンタルコットンは、れんじもけんも大好きですが、チェルはあんまり遊ばなかったのです、なんでかな~・・ゼファー君の匂いつき??

今年は大好物のサツマイモをつかって、モンブラン風~なんて思ったのですが・・出来上がったのは、お世辞でもモンブランに見えない品・・。

でも、みんなすごく喜んで食べてくれて、嬉しかったです

otanjoubi.jpg

ママ・・まだでしゅか・・。
(卵の黄身を細く切ってモンブランぽく見せるはずが・・ええい!見た目より味で勝負っっ・・・ははは・・・。

チェルちゃんが来て、もう4年です。1パピから4パピになってしまって、1パピの時よりかまってあげる時間が減ってしまったかもしれないね。
でも、毎日あなただけは、チェルパパが大事に大事に抱いて寝ているね。いつまでも元気でいて下さい

4s<br />ai.jpg


20061208220517.jpg

生後40日のチェルちゃん♪

れんじ君、もう1年経ってしまいました。
そっとアピールするしぐさが、たまらなく愛らしいです。
最近は甘えん坊で、すぐママに抱っこですね。
けんちゃんに1番優しくしてくれて、感心してます^^。
すごいジャンプ力を誇るれんじ君!いっぱい食べて、元気でいてね。

1sai.jpg


1sai2.jpg

お耳の毛だけはとても伸びてきました^^。

kumasann2.jpg


元気が1番!また1年、いろんな思い出を作って行きましょう~。
| わん子 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

