123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-07 (Thu)
今日は、hatataさんからお誘いいただいて、紫さんの車に便乗させて頂いて、レイラちゃんに会いに行ってきました

今回ご一緒させていただいたのは、紫さん&フローラちゃん・ダン母さん&ダンボ君・山ママさん&ココ・おやつ(爆)ちゃん、ハック君・すばるママさん&すばる君・我が家からは久し振りのお出かけ、てまりちゃんです。

おうちにお邪魔する前に、「秘密の公園」へ~。
トトロが出てきそうな、竹林のトンネルをぬけると、広々した緑地が~~!
ofu13.jpg

とっても開放的~。誰もいないので、思う存分遊べます。
いいな~、こんな所が近くにあってっ。

ofu5.jpg

hatataさんちのロン君

ofu6.jpg

女の子みたいなお顔のルウ君

ofu3.jpg

かぐわしいにほい・・に夢中なハック君・・なかなか正面を向いてくれません(笑)

ofu4.jpg

久し振りに会えたね~ココっちゅ

ofu2.jpg

くりくりお目目のダンボ君♪

ofu7.jpg

ちょっと大人っぽく?なったフーちゃん。相変わらず綺麗な瞳っ。

ofu.jpg

ゴージャズコートの王子様、すばる君。

そして、我が家のてまりさま・・

ボールをエンドレスで拾いまくり・・それもダンボくんちのボールを自分の物のように・・ダンボ君に青木さや○ばりのにらみをきかし、走る・・走る・・
「私のボールにさわんじゃないわよ~」・・
ダン母さん・・エンドレスで付き合ってくれてありがとう。。

ofu10.jpg

産後でコートがぬけて、カスカスです。

ひとしきり遊んで、hatataさんちへ。。
クリスマス満載のインテリアが素敵!
そして・・とっても豪華なお料理~
ofu9.jpg

・・hatataさんちの子どもになりたい・・

ふーちゃんはレイラちゃんとても仲良し。
レイラちゃんは公園で走りっぱなしだったにもかかわらず、プロレスごっこ開始っ。スタミナ女王!レイラちゃんっ。
ofu8.jpg

ん??何か??


てまりちゃん、やっぱり産後にはきついわ~・・。
ofu11.jpg


美味しいお茶も頂き、本当に楽しいひと時でした^^。
もう何年も前から知ってるような感覚で、時間もあっと言う間すぎて、居心地満点でした~。hatataさん、こんなに素敵な時間をありがとうございます。
久し振りにお話した山ママさんにも元気を頂いて、明日からがんばってお仕事できそうです。
初めてお話したすばるママさんもとても温和で優しい方で、すぐに溶け込む事ができました、これからもよろしくお願いします。
紫さんのお蔭で、電車の乗換えをしなくて済んで、楽をさせてもらい、大感謝です。今度是非私にドライビング講習をっ(笑)
ダン母さん~、また一緒にお出かけしましょうね~~!

最後に・・・いくつになってもおむつの似合う、プリチ~ココっちゅの、悩殺おむつ姿をっ

ofu12.jpg

プリップリ♪
スポンサーサイト
| わん子 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

