123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-03 (Sun)
以前は12月に入ったら、毎日ちょっとづつ大掃除を始めていたのですが、今年は本当に忙しいっ。
この土日はサッカーの他に予定もなかったし、晴れているから・・・
よ~~し!

4パピと時間をずらして、遊歩道でボールなげ~~(笑)

yuuhodou.jpg


あっちゃんと一緒に行きました。
ボールを持って行くと、1番喜んでるのはてまちゃんとれんじ君♪最近性格が良く似てきた2パピちゃん。

yuuhodou2.jpg


yuuhodou3.jpg

歩く姿も似ています~♪

うちでボールを取りに行ってどこかに走って行ってしまうのは、れんじ君。。「紐!」と言うと、リードを咥えながら嬉しそうに走るので、れんじ君にはリードで楽しんでもらって、てまちゃん、けんちゃんにはボール!一生懸命走って、一生懸命持ってきます。

チェルちゃんは・・・・ひたすら草を食べる・・食べる・・(爆)

yuuodou.jpg

けんちゃんも久し振りに走り回って、とても楽しそう♪

30分くらい走ったりして、それからあっちゃんと、ミルクちゃんに会いに行きました~。

もうすぐ3ヶ月・・900グラムになったミルクちゃん。
miru.jpg


とてもお転婆で、抱っこもあまり好きじゃない様子・・。
でも、人が大好き!知らない男の方でも全然平気で、ちぎれんばかりに尾っぽふりふりだそうです~。
あっちゃんのことも覚えているらしく、早速ベロベロ攻撃

miru2.jpg

あっちゃんは大きくなった!とびっくり。
うん○はシートにできるそうですでも。。ちっこは綺麗なカーペットの上・・。頑張るんだじょ~!ミルクちゃんっ。
| わん子 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

