12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-13 (Mon)
けんちゃんのお里のご好意で、けんちゃんをショーに出してくださると言う事で、9日間お預けしていました。

行ってきました、川越水上公園。
今回は、けんちゃんのパピークラス出陳の他、WSドリームさん出身のデール君、りんちゃんも出陳と言う事で、ダンボ君一家に便乗させていただきました。
私はパピ無しだったので、なんだかとっても身軽~。けんちゃんのショーデビューをこの目に焼き付けようと一人参加でした。

パピーちゃんは、けんちゃんを含め、3パピちゃん。
けんちゃん、一番月例が小さかったです・・体も小さい。
他のパピちゃんは体もしっかりしていて、スティ姿なんて、ビシ~~ッと決まってる。
けんちゃんは、ハンドラーのゆかさんが大好きなのでしょう、
えへへ~~~~♪♪って感じであちこちきょろきょろ。
いろんな匂いがちまちゅ~~って感じで、地面をくんくん・・。
そんなけんちゃんでしたが、ゆかさんのすばらしいハンドリングで、1位に選んでいただきました^^。

dogshow7.jpg

がんばってあるきまちゅ・・。

dogshow9.jpg

がまんでちゅ・・。

dogshow5.jpg

午後もぼく・・がんばりまちた。

午後もがんばりましたが、キングはゴールデンレトリバーでした。

dogshow4.jpg

この写真は、午後の部で順番待ちの一こまです。
ゆかさんの優しい笑顔に包まれて、安心しきっているけんちゃんがそこにいました。この写真は大好きな1枚です^^。
私もパピたちとこんな関係を築いていけるようにがんばっていこうと思います。


dogshow3.jpg

はじめてのショーで疲れちゃったね、ご苦労さまでした^^。
帰りはけんちゃんを連れて帰る事になっていたのですが、風と寒さから守るように、ご自分の着ているニットにくるんで抱きかかえているお里ママを見ていると、なんだか、連れて帰るのが申し訳ないような気持ちがして、とても切なかったです。
デール君のパパ・ママさん、リンちゃんのママさん、ダンボ君のパパ・ママさんとてもお世話になり、ありがとうございました。

初めてのロゼッタ・・宝物にしますね^^。
dogshow8.jpg

| わん子 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

