12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-09 (Thu)
今日は待ちに待った紫さん宅のフローラちゃんにお逢いする日。
昨晩は、自分は子パピちゃんを迎えた時のように、どきどきして寝つきが悪かったです。
昨日、6日ぶりにミルクちゃんにあってきました^^。
体をくねくね、ホフク前進で近寄ってくるミルクちゃん。
ちょっと会わなかっただけなのに、すごい毛ぶきでびっくり!
顔も毛でうねって、本当にぬいぐるみでした(笑)
気になっていたでべそちゃんも完治!体中触りまくって撫で撫でしすぎたか・・、ミルクちゃん、友達の影に隠れて、そっと私を見るんです・・。もう、すっかりお友達がご主人になってる~。
お友達の顔をじ~っと見て、良くお話を聞いている・・。
ミルクに毎日話しかけているそうです^^。
甘噛みをしたら、「いた~~い!」と言えば、さっと止めてお手手をペロペロ。うん○も気長に教える~とのこと。
決して声を荒げなく、普段からとても優しくて、おおらかなので、ミルクちゃんも怖がる事もなく、安心しているんですね~♪

紫さんもフローラちゃんへのしつけが、とても的を得て、厳しすぎず、甘すぎず。フローラちゃんはしっかりシートでちっこしてました^^。
とてもフレンドリーなフローラちゃん
何と言っても、お目目がとても魅力的。
吸い込まれそうな綺麗なお目目。もっと見ていたいと思っちゃう女の子でした。
相変わらず、ゼファー君はすりすりしてくれて、シルちゃんは綿飴みたいで~、至福の時でしたっ。

クッキーさんにも連れて行って頂き、あまりの可愛さに、ついつい買いすぎて~。(ベットも欲しい・・)

muki.jpg

私用に購入したむきりょくちゃん。同じもの柄はないところがお気に入り♪


ワンちゃん用のブランケット♪うらはチェックのフリースで、表は赤いドットのナイロン生地!・・・私のひざ掛けにいいかも・・爆
buranketto.jpg



kamikami2.jpg

おれんじのピーピーボール・・(名前を忘れちゃった・・)
半蔵ちゃんちで、れんじが大興奮だった品。


kamikami.jpg

てまちゃんもやっぱり大好きっ。

お土産に盛り上がっている時、「チェルは??」とこたつをめくると・・

e.jpg

えっ・・・・・・なにか???
スポンサーサイト
| わん子 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

